echo MOJATTO_LOG

多趣味すぎて収拾がつかなくなってしまった、MOJATTOの日々の活動ログを記録するブログです(毎回進捗があるとは言ってない)。

第15回博麗神社例大祭に一般参加してきました。(今更)

この度は本ブログ記事をお手にとっていただき、誠にありがとうございます。

ようこそ、MOJATTOがお送りするブログ「MOJATTOの大脱線進捗記録」へ。

 

と相変わらず堅苦しい書き始めとなっておりますが、今更かつ短くしょうもないことを綴る記事になるかと・・・

 

タイトルの通りでございますが、今月上旬・GWの最終日であります5月6日に東京ビッグサイト・国際展示場にて開催されました、

 

第15回博麗神社例大祭

 

に、今回も一般参加として友人方とともに行っておりました。

 

 

私としては2回目の春の例大祭だったわけですが・・・やっぱり例大祭はすごいですね。活気がすごいし何より良いものを見せてくれます。うん、何言ってるんだろう。

本当は、せっかく東京に行ってるんだからたくさん写真を取ってしっかり記事にするなり動画撮って滞納しっぱなしのYouTubeチャンネルを再始動させようと考えていたのですが・・・(ハハハ

 

戦利品については上のTwitterの埋め込みにある通りです。音楽を聞くことが多いので前回(2,3年前の例大祭)よりもCDが多めになっている気がします。どれも作業用BGMとして聴かせていただいております。本当に捗っています(さっさと結果出せ)。ゲームも買いました、これでいつも積みゲーを増やしてしまっているわけですが、もちろん全てプレーさせていただいております。毎度、学ばせていただいております・・・

 

さて、じっくり詳細に書いていては長くなりそうですし、結構時期がずれてしまっているので、これくらいでやめておきましょうかね。これからはすぐに記事に起こす用にしような・・・

 

早く、「@例大祭一般参加」から「@例大祭(スペース番号)」に変われるように・・・。

これからも頑張ってまいります。

 

運営の皆様、サークル参加の皆様、企業参加の皆様、そして一般参加の皆様、例大祭15お疲れ様でした!!

 

それでは、また。

 

Mojatto (MOJATTO STUDIO, KYOMU Records, @CONSTANTAN_moja)